トランペット吹きの休日 ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2007.07.19
HUHA
過去記事は削除いたしました。



HAHA

久しぶりですね。

うちのpcぶっ壊れたんで今おばあちゃんちですw

なので更新回数少なくなりますorz




というわけでご了承くださいませ。

適当 | CM(4) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

一番乗り!

最近よく聞くけど、PCってそんなに壊れるかな。
2007.07.19 | posted by のえ | URL | EDIT |
おおwのえさん1番乗りだw

んー・・・俺の場合、インターネット接続不可になったorz
2007.07.20 | posted by なっさん | URL | EDIT |
ワイはネトゲを二つやってるからちょー重い・・・
あははははは

3番目きゃっほ~(壊)\(´▽`☆)/
ところで、なっさんはネトゲってやってるの??
2007.07.20 | posted by 中澤健良 | URL | EDIT |
おーおー。

ネトゲはやってないよーb
以前はやっていたんだが・・・
2007.07.21 | posted by なっさん | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

